ここから本文です

全身脱毛をしたいのですが、何歳からやっていいのでしょうか。

aia********さん

2019/2/222:42:12

全身脱毛をしたいのですが、何歳からやっていいのでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2019/2/223:29:12

何歳からでも構いません。

だけど、受けてくれる施設によって年齢制限はあります。

10代、14歳、16歳、18歳、などなど。

未成年の間は親の承諾が必要です。
最初の契約で同伴して貰うか、同意書を書いて貰うかです。

脱毛するとこで指定があるので、それに従いましょう。
どちらでもいいならば、同伴がオススメです。


注意ですけど、体毛は20代でも増えたりします。
10代だと増えている真っ最中です。

脱毛は生えている毛にしか効果が無いので、10代で脱毛しても、その後また毛が生えてくることが多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2019/2/300:27:00

何歳でも大丈夫ですが、未成年の方なら親の同伴や承諾が必要です。
それと脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。