ここから本文です

生後半年の子供がいる主婦です。 旦那に内緒で、父子遺伝子検査をしたところ親子...

poo********さん

2019/2/223:12:04

生後半年の子供がいる主婦です。
旦那に内緒で、父子遺伝子検査をしたところ親子関係が否定されました。
この事実に心当たりはあります。
この事実を旦那に伝えるべきでしょうか。
それとも

墓場まで持っていくべきでしょうか。
もし伝えるとしたら、なんと伝えればいいのでしょうか。
どうか回答よろしくお願いします。

(補足)本当のお父さんとは、もう連絡はとれません。子供の顔は今のところ私に似ています。血液型も問題ないです。

閲覧数:
454
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/2/223:17:39

結論!言わない方が良いでしょう!墓場までとは勝ってな話。子供の為に、主人への罪滅ぼしの思いを忘れないで生きれば良いと思います!済んだことですが 取り返しは出来ますから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/2/223:21:01

墓まで持って行く覚悟は持つべき。
でも、成長に従って違和感が出るかも知れません。
それはご主人に限った話ではなく、息子さんや周りの人間に対しても言える事です。

その時に1番ショックを受けるのは息子さんでしょう。
父親だと思って接していた人が本当の父親ではなかったのだから。しかも本当の父親は行方知れず。

byi********さん

2019/2/223:13:49

伝えるなら離婚覚悟で。
離婚したくないなら、一生バレないように気を付けて下さい。
そんなことを知って、結婚生活を続けられる男性などいません。