ここから本文です

ウイイレアプリの質問です。今ガチャでクライフが来てますが回したほうがいいです...

アバター

ID非公開さん

2019/2/300:07:45

ウイイレアプリの質問です。今ガチャでクライフが来てますが回したほうがいいですかね?ちなみにメッシ、マラドーナ、ロマーリオなどを持っていますが、クライフにはそれらを上回る価値があると思いますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

luk********さん

2019/2/300:12:14

メッシ、マラドーナ、ロマーリオは割と前線中心ですがクライフはトップ下ならメッシとかより使いやすいと思うのでそれが欲しいかどうかですかね。
強いのは間違いないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/2/311:17:40

GPがあるなら引くべきコインはFP以外で使わない方がいいです。