ここから本文です

ワゴンRスティングレー MH22Sに、AlpineのDDL R170Sを取り付けようとしてます。 ...

gin********さん

2019/2/300:31:58

ワゴンRスティングレー MH22Sに、AlpineのDDL R170Sを取り付けようとしてます。
ツィーターの取付に KTX S01WRがあるといいのですが、型が古いようで手に入りそうにありません。
新しい型の

S03WRは、代用できますか?
それか、良い策がありましたら、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2019/2/501:03:13

そのツイーターはダッシュやピラーにつけてはダメです。
最初は良いと思っていても次第に耳がキンキンする、ベースが聴こえないと不満が出てくるでしょう。

ツイーターはミッドウーファーの近くで鳴らさなければ音楽になりません。

  • 質問者

    gin********さん

    2019/2/512:11:27

    回答ありがとうございます。
    色々と、どうもです。
    高い位置は良くないんですか(^-^;)
    そのまま置くよりは、専用設計で埋め込まれた感のある形を維持できそうかと思い、こちらの商品を探してました。
    確か家庭用のオーディオも一体ですよね…
    では、ウーハーの上あたりか、ダッシュボード下あたりに埋込む?取付のほうが良いと言うことですか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/2/9 11:20:51

詳しく教えて頂きありがとうございました。
折角の三連休ですが、天候が悪いので進められそうにありませんが、慌てずやっていきたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2019/2/501:44:58

そのままダッシュボードに貼り付ければ良いと
思いますよ。置き型のツィーターですし。
インストールにこだわるならカーオーディオショップ
で3万程度でピラーとかにかっこよく作ってくれます