ここから本文です

バレンタインチョコって、

アバター

ID非公開さん

2019/2/301:08:26

バレンタインチョコって、

義理でもうれしいのですか?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ikk********さん

2019/2/322:36:37

個人的な意見ですが、嬉しいです。本命ならなおいいですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/9 13:11:43




ヽ(♡´∀`♡)ノ


よかったぁ

こーゆーひとがいてくれて。。。


みんながお返しを待っているワケじゃないんだよぅ














ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gin********さん

2019/2/314:57:49

バレンタインデーの時期になると、配る女性の旦那さんだと思われる男がチョコの大量買いをしている。毎年見るが、
反吐(ヘド)が出そう。

義理チョコ配る女性もキチガイだし、それを買う旦那さんもキチガイ

sac********さん

2019/2/301:11:38

嬉しいわけないでしょう。
あげる方はあげるかあげないか選択できるのに、貰った方は貰ったからにはお返ししないわけにはいきません。
理不尽です。

lun********さん

2019/2/301:09:51

嬉しくありません。

高価なお返しをせがむくらいなら、止めていただきたいです。