ここから本文です

私はある夫婦の子宮になっています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/303:06:59

私はある夫婦の子宮になっています。

どういうことかと言いますと、2年前その夫婦の夫の人(Hさん)と不倫していました。そして、その間に子供ができてしまい、Hさんの奥さん(Yさん)にバレてしまい、2人は不妊治療をしていたそうで、Yさんはそのお腹の子を私たちの子供にする!そうしたらHさんと私の関係を許してくれると言い私のお腹から生まれた子供はその夫婦に行き渡る事になりました。
2年経った今、Yさんはもう1人子供が欲しい。Hさんとまた子供を作ってと言われました。確かにHさんとの関係は続いていて作ることは容易いのですが、これって社会的におかしいですし、私はもうHさんとの関係を切ろうと何度も試みているのですがなかなか切れません。どうすることが1番ベストなのか分かりません。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/2/303:09:30

まず我が子を他人渡す事が
私には信じられん
それに止める気があるなら
不倫なんて直ぐ止まれます
そのまま続けて行って
慰謝料数百万請求されてもいいの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2019/2/308:25:13

まるで、子供を人質にして、関係を継続してるだけ、みたいだね。
子供は相手家族にとられ、自分はまさしくセックスマシーン、ですか。
自分から切る気がないなら一生そのままでいれば?
そのままでいいって思っているから、やめられないわけだし。
自分の生んだ子供でも、親として名乗ることができないからこそ自分は面倒見なくていいから楽だし、親としての責任も全く考えなくてもいいし、好きな男と結婚はできなくてもセックスすることはできるわけだし、全て美味しいとこだらけじゃん。
こんなヌクヌクな生活じゃ、やめられるはずもないでしょ。
生涯男の妾として生きていけるなら、それを貫けばどう?