ここから本文です

あなたの人生に影響を与えたお気に入りの言葉はなんですか?(๑• • )و✧

zae********さん

2019/2/304:18:38

あなたの人生に影響を与えたお気に入りの言葉はなんですか?(๑• • )و✧

参考になった方をベストアンサーにさせて頂きます。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/2/309:06:07

残念ながら、あなたといると、私は幸せなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/304:31:02

他人の芸を見て、あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。
同じくらいだなと思ったら、かなり上。
うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っているもんだ。

五代目 古今亭志ん生