ここから本文です

身内だけでハワイで挙式予定なのですが、男性はアロハシャツに白か薄い色のスラッ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/307:10:36

身内だけでハワイで挙式予定なのですが、男性はアロハシャツに白か薄い色のスラックスにデッキシューズで統一することになりました。

新婦の父親はバージンロードを歩きますが、その場合もデッキシューズで大丈夫なのでしょうか?
調べたら革靴がオススメと目にしましたが、革靴でなくてはおかしいでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/2/308:13:27

大丈夫ですね。
自分は持ってないので黒の普通の革靴でバージンロードを歩きました。
練習後直ぐに本番で緊張する暇もなかったです。

良い式になりますように。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/411:15:41

    ありがとうございます。練習後すぐ本番なのですね。参考になります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 11:21:51

良い式になりますように。の言葉が嬉しく、ベストアンサーにさせて頂きました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kki********さん

2019/2/311:21:28

デッキシューズで十分ですし、スニーカーでもいいくらいです。
なお、日本人ってハワイで結婚式というと白いスラックスとか頭に浮かぶみたいですが、ハワイで正装といえば、アロハシャツでパンツは黒です。
学生ズボンのような。

参列者がスラックスの色まで統一する必要はないと思いますが。
かえってヘンです。

kth********さん

2019/2/309:42:35

革のデッキシューズがおしゃれだと思います。

革のデッキシューズがおしゃれだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/2/307:56:01

べつに決まりなどありません。