ここから本文です

三代目JSBのライブに初めて応募するのですが、最大3公演というのは第1希望、第2...

アバター

ID非公開さん

2019/2/312:27:05

三代目JSBのライブに初めて応募するのですが、最大3公演というのは第1希望、第2希望、第3希望って意味ではないのですか?

だとすると、1公演のみの応募は外れる可能性が大きいし、22

公演応募して2公演とも当たる場合もあるって事ですよね?

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkb********さん

2019/2/313:40:34

第一希望とか第二希望という意味ではないです。
それぞれ全部同じ順位の希望として扱われます。

もちろん全滅から3公演全部当選まで色んなケースがあります。
1公演だけのエントリーだから当たる、当たりやすいということも無いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/3 14:50:50

そうなんですね!
助かりました☆
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/2/312:59:43

最大3公演というのは、3公演共当選する事もあるし、1公演当選、2公演当選、全て落選…があります。