ここから本文です

西家の家紋って丸に武田菱ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/313:38:22

西家の家紋って丸に武田菱ですか?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2019/2/314:25:15

日本紋章学(沼田頼輔・著)によると・・・

清和源氏満快流の西家は『三星』と『三階松』。
また清和源氏支流の西家は『九枚笹』。
他に藤原氏支流の西家は『桜』と『山桜』。

日本紋章学(沼田頼輔・著)によると・・・

清和源氏満快流の西家は『三星』と『三階松』。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/7 00:00:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2019/2/314:54:14

西は全国に10万人。

普通の名字なので家紋はバラバラですね。