ここから本文です

初バイクがw800ってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/315:12:05

初バイクがw800ってどうですか?

初心者でも扱えますか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/2/315:17:21

扱えます

やや重いですが おそろしく 乗りやすいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frb********さん

2019/2/316:53:41

至って普通のバイクですよ。
ものすごいパワーというわけでもないが、十分力はある。
結局は750〜900あたりのミドルクラスがちょうどいい。

ftr********さん

2019/2/316:41:59

初心者でも慣れてしまえば問題ないし、最初もそれ程扱いにくいわけでも無いので大丈夫でしょう。

ただ、初バイクにしてはシブすぎでは?年齢は?

若いならNinja250やYZF-R25の方が扱いやすいし楽しめますよ。

hik********さん

2019/2/316:04:20

全然問題ないです
好きなのが一番長く愛せる