ここから本文です

ハゲてる人を馬鹿にして相手が訴えたら罪になりますか? ハゲてる人がハゲ頭を侮...

hav********さん

2019/2/315:59:19

ハゲてる人を馬鹿にして相手が訴えたら罪になりますか?
ハゲてる人がハゲ頭を侮辱された事の裁判は聞いた事がないですが何故ですか?

ハゲ頭,裁判,相手,名誉毀損,人,前例,訴訟

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/2/317:17:16

貴方が聞いてないだけで、たぶんそう言う裁判は過去にあったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka4********さん

2019/2/317:32:01

前例はないと思いますが、名誉棄損で訴訟を起こすことは可能だと思います。