ここから本文です

48歳の男性です。腰痛が酷く頻尿で苦しんでいます。 考えられる病気は何があり...

pkp********さん

2019/2/317:19:53

48歳の男性です。腰痛が酷く頻尿で苦しんでいます。
考えられる病気は何がありますか?

仕事は車で法人相手の営業です。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/317:27:53

内臓疾患
胃疾患、腎臓疾患が疑われるのじゃないですか?

早めに精密検査を受けるべきでしょう。

内科は勿論ですが、整形外科の検査も必要ですね。

近場の整形ではなく、専門で聞こえた病院で
MRIの診断までした方が良いのじゃないですか?

家族をお持ちなら、仕事をほってでも検査優先ですな。

質問した人からのコメント

2019/2/4 12:17:08

ありがとうございました。検査結果が待ち遠しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klh********さん

2019/2/405:46:26

運動不足と不規則な食生活だとおもいますね

ちゃんと運動して酒煙草を控えてカロリー制限をしてもまだその症状が続くならそれこそ病気です

ただほとんどの症状は生活習慣病だと思います
その症状はよくある中高年の定型ですから

byi********さん

2019/2/317:22:35

腎臓の病気も考えられます。早めの受診を。