ここから本文です

2019年版「白い巨塔」 里見先生が松山ケンイチって、どう思いますか?

ror********さん

2019/2/317:38:09

2019年版「白い巨塔」 里見先生が松山ケンイチって、どう思いますか?

閲覧数:
948
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/2/319:59:36

岡田の相手役としてなら 釣り合ってるのでは。
配役に関しては、唐沢版が完璧だったので 岡田版は見劣り必至です。

  • 質問者

    ror********さん

    2019/2/320:12:43

    そっかぁー

    モレはじゅんいちには期待してるぜよ

    唐沢も「田宮二郎と比べてやりすぎだ」とか
    言われてたしなぁ・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松山ケンイチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uz0********さん

2019/2/620:41:10

キャラ的には良いんじゃないの? 確かに若いかなとは思うけどね。

sea********さん

2019/2/612:36:52

ちと若い気もする。
岡田くんなら柳原役でも出来るくらい若く見えるし。
同じジャニーズなら長瀬くんでみたいわ。

lwa********さん

2019/2/518:50:12

松山ケンイチは今の若い役者の中ではえんぎも上手いし、どんな役も上手くこなせるカメレオン役者だと思う思うので、大丈夫だと思います。
もっと出てもいい役者だと思いますよ。
今回の里見役も素晴らしい演技を見せてくれる期待しています。

Angelica.Iさん

2019/2/319:49:41

財前役が発表されてから観る気は全くありませんが、松山ケンイチさんにお仕事があったのは良かったと思います。

でも見ません。

2019/2/318:10:26

この情報 聞いただけで 見る気が失せた。