ここから本文です

お金持ちの子供は、自分の家がお金持ちであることにどう思っているんでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2019/2/318:44:35

お金持ちの子供は、自分の家がお金持ちであることにどう思っているんでしょうか?私は家が貧乏で、お金持ちの人はいい環境で育つことができて羨ましいなあと思うことがよくあるので、お金持ちの人はどうなんだろう、

と気になりました。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2019/2/409:30:59

人のことは気にしないと思います。
人を羨ましいという感情はないですね。

私の父方の本家が土地持ちで、いわゆるお金持ちです。時々時間の都合がつく人と食事に行くことがあります。
彼らは回りからお金持ちと思われているので、学生のときから、大人たちから保証人にはなるな、とよく言われていたと言っています。

利用される側なので、利用する側の心理がわからず騙される場合もあるので、人を見る力がないと、あまりにも馬鹿だとあっという間に財産がなくなる可能性も。

お金持ちはお金持ちで大変ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t20********さん

2019/2/603:59:06

生まれた時の環境が豊かだとそれが普通に見えます。

mak********さん

2019/2/318:46:29

子供の頃からその様な環境ならば何も感じないと思います。