ここから本文です

こんばんわ、皆さんは友達とどこに休みの日は出かけますか? わたしは20代女性...

sek********さん

2019/2/319:08:36

こんばんわ、皆さんは友達とどこに休みの日は出かけますか?

わたしは20代女性ですが、仕事終わりで次の日休みだと大抵はカフェでお茶したりしますがそれがマンネリ化して、たまには違うとこ

ろに行きたいと思います。

かと言っても映画やカラオケ、Barは違いますし、
ショッピングもお金を使うだけなので違うと思い、
20代は都内でみなさんはどこに出掛けるのかでかけて何をするのか聞いてみたいと思い聞いてみました。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/2/820:16:14

飲食店は場所ごとに色々あるからどこに行くとは決めてないですが買い物は東京の都会四天王である新宿、日本橋、池袋、銀座に行きますね。

品揃え、売上、おいしい店の数いずれもトップ4なので

飲食店は場所ごとに色々あるからどこに行くとは決めてないですが買い物は東京の都会四天王である新宿、日本橋、池袋、銀座...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2019/2/820:23:50

カメラ(携帯)を持って近所を歩いてみるとか、
風景のいいところでシャッターをきってみるのも
新しい何かが見えてくると思いますが・・・?