ここから本文です

仮面ライダージオウの仮面ライダークイズで質問‼️ 白ウォズが奪ったのに!何で...

per********さん

2019/2/319:10:01

仮面ライダージオウの仮面ライダークイズで質問‼️

白ウォズが奪ったのに!何で記憶が消えてないだ?
見る限り本人はライダーの記憶はある見たいだし

教えて下さい

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/2/321:31:43

東映ホームページにありますね。
https://www.kamen-rider-official.com/collections/20/21

主水は2040年から2019年にやって来ましたが、ここで主水の力と記憶が消え「堂安主水ははじめから仮面ライダークイズではなかった」という歴史に代わったとしましょう。
その場合、主水が未来からやってくることはなくなります。ということは「アナザークイズ」も「フューチャーリングクイズ」も生まれないことになります。
それがパラドックスを引き起こす、ということだそうです。

  • 質問者

    per********さん

    2019/2/407:17:55

    分かりました。解答ありがとうございます( ^ω^ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2019/2/321:28:42

理由付けすると(考察です)
彼が特異点
ベルトも消えてなかったし
オリジナルとして存在出来ていた