ここから本文です

iPhoneのiCloudのメールで、迷惑メールに分類されている相手をふつうのメールとし...

man********さん

2019/2/319:57:58

iPhoneのiCloudのメールで、迷惑メールに分類されている相手をふつうのメールとして受信するには、どうすればいいですか?

これです。

iCloud,ふつう,迷惑メール,相手,iPhone,iCloudアドレス,アカウント

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2019/2/320:10:45

メール一覧ページ→右上の 編集→対象メールを選択(1アドレスにつき1つで良い)→下の真ん中 移動→ほかのメールボックス→受信

これで出来るかと思います。
ただ、私はiCloudアドレスに迷惑メールがなく、Gmailのアカウントで試したので、もしできなかったらすみません。

質問した人からのコメント

2019/2/8 22:04:31

できました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2019/2/320:09:31

こんばんは^_^

こちらが参考になるかもです。

https://pct.unifas.net/smartphone/iphone/2608/