ここから本文です

クロスバイクを買おうか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/320:40:25

クロスバイクを買おうか悩んでいます。

僕のいま乗っている自転車は電動自転車です。3年目です。

僕はいつか、自転車で遠出したいと考えています。
でも電動自転車はバッテリーの制限があるのであまり遠出ができません。そこでクロスバイクを買おうか迷っています。僕はまだ学生なのでamazonで2万円ほどの良いやつを見つけました。

電動自転車を持っているけどクロスバイクを買うのはありですか??

あと、2万円ほどでamazonでおすすめのクロスバイクも教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i3c********さん

2019/2/321:36:02

前の方も回答されてますが、その予算だと結局ママチャリなので、電動自転車のほうが圧倒的にいいのでは?性能も耐久性も値段なりですよ。買うこと自体は否定しないけど、デメリットが大きすぎると思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/321:42:03

    そうですか...
    ちなみにamazonでこんな感じのやつ見つけたんですけど買うだけ無駄ですかね??
    ずっと前からクロスバイクに憧れていたんですけど...

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

222111333さん

2019/2/517:54:32

電動自転車とクロスバイクではジャンルが異なるのでそれぞれ持っていても良いと思いますが、2万円だと殆どママチャリに近いパーツが適当に組付いた自転車になると思います。せめてあと2,3万円ぐらい足してGIANTあたりをお勧めしたいところです。ママチャリと同等でも構わないというのであればその2万円のでも走ることは走ると思います。けどポジションぐらいはキッチリ煮詰めたほうが良いと思います。多分サイズが選べないと思うので。

cam********さん

2019/2/321:00:39

スポーツ車としてそれなりのメーカー品は5万円からだよ。2万円はママチャリ価格、当然グレードの低いパーツで構成されている。そういうので満足ですか?