ここから本文です

BL作家の はらだ 先生(『にいちゃん』『カラーレシピ』等描かれておられる方です)...

ayu********さん

2019/2/320:40:45

BL作家の はらだ 先生(『にいちゃん』『カラーレシピ』等描かれておられる方です)のpixivアカウントはどう探せば見つかりますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/2/321:09:22

https://www.pixiv.net/member.php?id=370905

こういうの貼っていいのかわからないのですが貼っておきますね。このアカウントです

  • 質問者

    ayu********さん

    2019/2/321:44:34

    ありがとうございます✨助かります ♀️ ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kox********さん

2019/2/320:43:53

はらだ先生のTwitterアカウントから公式サイトいって隅々までみればわかります
聞く前に調べてください