ここから本文です

燃費がいい車を買ってガソリン入れる回数を少なくするのと、

アバター

ID非公開さん

2019/2/320:47:45

燃費がいい車を買ってガソリン入れる回数を少なくするのと、

燃費そこそこの車を買ってガソリンちまちま入れるのとではどちらがコストかからないんだろう?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/2/320:53:37

最近の低燃費車は、ガソリンタンクの容量も少ないから、燃費がいいからといってガソリンを入れる回数はそれほど変わらないぞ。
燃費の悪い車は、タンク容量が結構でかい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/321:07:07

    そうなんだ…
    うーーん、どっちもどっちか!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke1********さん

2019/2/320:52:53

車両の価格<>走行距離から燃料の差
だけなら、車両価格が10万円差あったら、燃料では取り返せない

他に軽自動車と普通車なら、有料道路の通行料
税金等維持費の差があるから一概には言えない

rei********さん

2019/2/320:51:05

燃費がいい車買う方。

maj********さん

2019/2/320:49:59

購入価格が同じだとしたら、普通に考えて燃費が良い車の方がよいと思いますが。。