ここから本文です

特撮ヒーローの誠直也さんの経歴準 ファイヤーマン(地底人)→仁義なき戦い(ヤ...

qq2********さん

2019/2/320:59:54

特撮ヒーローの誠直也さんの経歴準

ファイヤーマン(地底人)→仁義なき戦い(ヤクザ)→ゴレンジャー(戦隊初の主役)→特捜最前線(吉野刑事)で合ってますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2019/2/710:47:48

煙が目にしみるの川谷拓三の弟弟子役もね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/321:14:31

補足するなら8年前のゴーカイジャーの
第1話でふたたびアカレンジャーされてますよ。