ここから本文です

くらしのマーケットの昭和リサイクルに依頼したゴミを不法投棄され廃棄物指導課か...

rjv********さん

2019/2/321:30:46

くらしのマーケットの昭和リサイクルに依頼したゴミを不法投棄され廃棄物指導課から連絡がありました。
私も処罰の可能性があるようで大変困惑しております。
詳しい方お知恵をお貸しください

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbn********さん

2019/2/409:03:02

☆、業者に依頼をした書面があるかも対処の参考資料となります。
塵をリサイクル業者は、本来は、廃棄物登録の処理業者へマニフ

ェスト書面でお互いに交して、適正処分となるのは知らなかった
のであり、リサイクル業者が適正処理を信じたと責任の回避する。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

not********さん

2019/2/416:27:17

なにをどうしたのかがわからないので答えようがありませんよ。

昭和リサイクル、というところに
ゴミの処分を依頼したのですか?

質問者様の個人のゴミの処分を委託したのですか?
それとも会社のゴミですか?

asa********さん

2019/2/322:01:41

リサイクル料の控えはありませんか?
リサイクル料を払っているのであれば何も問題無さそうと思うのですが・・・