ここから本文です

女装でブラを購入しようと思っているのですがどのカップのサイズを購入したらいい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/322:40:10

女装でブラを購入しようと思っているのですがどのカップのサイズを購入したらいいと思いますか?

ちなみに素人採寸ですがアンダーバストは80です

補足トップは87ぐらいでした

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmh********さん

2019/2/413:56:19

アンダーバスト80cm
トップバスト87cm

その差は約10cm内外なので80Aのブラジャーだと思います。

この辺のブラジャーのサイズは太った女性のブラジャーサイズです。

参考までに。

自分の女装時のブラジャーのアンダーバストサイズは次の通りです。

一般女性並みのアンダーバスト70cm、アンダーバスト75cmです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/2/513:43:57

80とかのサイズはわからないけど

やるならCカップとかしてほしいな

kan********さん

2019/2/417:07:19

少し盛ってA80やね。ジャストでええん?

男は肩幅あるからBもしくはCの方がバランスは良く見えるけどね。Aやと真ん中に寄った感じになるのと乳首がカップのええ位置に来まへんよ。。。

kir********さん

2019/2/402:02:14

カップ数よりもアンダーが80のもので気に入ったデザインのを探される方が良いような

air********さん

2019/2/323:57:08

AAのブラジャーを買うといいと思います。
AAでも約7.5なので、少し大きいかもしれませんが...
パットなど入れれば大丈夫なはずです