ここから本文です

別府市で広いビジネスホテルに泊まりたくて探していたら、ホテルアネックス松美と...

アバター

ID非公開さん

2019/2/400:20:28

別府市で広いビジネスホテルに泊まりたくて探していたら、ホテルアネックス松美というところを見つけました。

楽天トラベルでデラックスダブルを予約したのですが、掲載されている写真を見るとかなり古く、汚いように感じます。(写真の画質が悪いのか?)
泊まったことのある方、もしいらっしゃれば詳しくお伺いしたいです。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2019/2/710:22:05

質問者さんが見ていればよいが…

ダブルか分からないが、泊まったことあり。
既に出ているとおり、元はラブホ。
それゆえの独特の造りになっている。

構造物としては古いが、個人的には不快と思うほど汚いとは思わなかった。

ちょっと離れているが、系列ホテルの温泉に入浴可能。

http://www.matsumi-group.com/pc/honkan.html


なお、駅周辺のビジホは、構造物として古いところが多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bep********さん

2019/2/517:24:16

そういう時はトリップアドバイザーも見てみるとよいですよー
https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298219-d1109387-Reviews-An...

y_b********さん

2019/2/515:17:43

泊まった事はありませんが、
クチコミ・お客様の声を読まれましたか?
ラブホを改装したホテルですね!
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28060/review.html