ここから本文です

ヒュージャックマンのかけている

アバター

ID非公開さん

2019/2/401:02:30

ヒュージャックマンのかけている

サングラスはどこのブランドのサングラスですか?

サングラス,ヒュージャックマン,ブランド,アビエイター,ストレートテンプル,よろい,レイバン

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkh********さん

2019/2/401:05:48

この方を知りませんが、サングラスと言えば、Ray-Banしか頭に浮かびません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/417:32:57

智(ヨロイ)が太い「ストレートテンプル」なので、「American Optical」のアビエイター。
それを真ん中から曲げて、タレ目状態にしてあるな。
http://www.bros-japan.co.jp/product/fg-original-pilot/