ここから本文です

緑ヶ丘のマクドナルドって閉店後何になるんですか??

acq********さん

2019/2/401:07:59

緑ヶ丘のマクドナルドって閉店後何になるんですか??

閲覧数:
1,941
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2019/2/712:01:36

大阪府高槻市のマクドナルド緑ヶ丘店の事ですよね?
跡地のことは分からないですが、イカリスーパー近くにマクドナルド日吉台店を建設、オープンするそうです。
店員さんに聞いたので確かな情報です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あおいさん

2019/2/511:36:56

全国に緑ヶ丘という地名はいっぱいあるので、何県何市の緑ヶ丘か言わないとわからないですよ。