ここから本文です

NARUTO ワンピース ワンピースにNARUTOの大筒木カグヤほど圧倒的強さを持つキャ...

tar********さん

2019/2/401:14:47

NARUTO ワンピース

ワンピースにNARUTOの大筒木カグヤほど圧倒的強さを持つキャラは登場すると思いますか?
今のところ四皇のビッグマムすらカグヤには遠く及ばないと思うのですが、ラスボスはカグヤレベルの強さにな

ると思いますか?

カグヤは不死で自在に空間を操り、世界を無にして作り変える事すら可能です。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/2/414:11:00

不老不死のキャラはワンピースの世界に存在します。(オペオペの実の手術を受けて)
しかし、それでもカグヤには勝てません。たかが不老不死程度なら倒す方法はいくらでもあるでしょう。しかし、あなたもご存知の通り空間を操るカグヤとは雲泥の差です。

質問した人からのコメント

2019/2/10 20:21:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/2/403:59:44

ワンピースの設定上そういう何でもありなキャラは出てこないかと思います