ここから本文です

菅田将暉さんのオールナイトニッポンは菅田さんが喋っているのですか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/401:25:01

菅田将暉さんのオールナイトニッポンは菅田さんが喋っているのですか??

私が聞いている時は違う人が喋っていました。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/2/408:56:49

日にち間違えたんじゃないの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉 オールナイトニッポン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/2/401:33:34

菅田将暉さんのオールナイトニッポンは本人が喋ってますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=YG4QSpvcobY

http://www.allnightnippon.com/suda/