ここから本文です

初めてタップル誕生に登録したんですけど1ヶ月プランにしてやってます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1103:00:03

初めてタップル誕生に登録したんですけど1ヶ月プランにしてやってます。

5日で7人とライン交換、1人とカカオ交換しましたが、ペース的には良い方ですか?

閲覧数:
1,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/2/1208:04:56

あなたが男性なら、いいペースだと思います。
タップルは比較的気さくに登録している男女が多いようなので、頑張ってください。

「タップル誕生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2019/2/1222:13:31

ライン交換がゴールならいいペースやない?

会うとなると難しい