ここから本文です

喜多嶋舞さんはサラブレッドであり、清純派で売ってきたのに ラスト辺りは濡れ場出...

aho********さん

2019/2/403:12:36

喜多嶋舞さんはサラブレッドであり、清純派で売ってきたのに ラスト辺りは濡れ場出演から、あまりお仕事されてない。濡れ場は夏目雅子さんとか一流女優もされているのですが 彼女の場合 わけがありそう。

息子さんを産んでと言ったのは元旦那さんだし、息子さん傷つけるだけの結果しかなっていないような。喜多嶋舞が一番苦しんだと思います。喜多嶋舞さんは、レイプでもされたんじゃないですか?婚約中にそんな間違え しないと思います。

補足喜多嶋舞さんは彼が20歳になったら話したいことがあると言っている。ノイローゼ 彼が産まれた時から、気づいて彼女自身が壊れてしまいそうで心配 なぜ元旦那はそこまでできるんだろう。ひどすぎる。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/2/407:41:40

長男妊娠経緯は喜多嶋さんだけが知っている事だと思います。

ただ1つ言えるのは、障害のある子供は健常児の何倍も苦労と心労が絶えないという事です。
喜多嶋さん長男は、幼いときから感情のコントロールが酷く苦手で激昂しやすく、いわゆる発達障害があった気がします。昔のVTRを見たとき「うわー、この子は気性が荒くて大変だわ」と思った記憶があります。

障害のある子の育児では普通の夫婦ですら即離婚、に陥ることがあります。
喜多嶋さんも元夫も育児で疲れていてた時に、長男の出生問題が出てきて一気に離婚、に進んだのでしょう。

「喜多嶋舞」の検索結果

検索結果をもっと見る