ここから本文です

女児が男湯に入るって危なくないですか?

oka********さん

2019/2/403:28:33

女児が男湯に入るって危なくないですか?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2019/2/406:31:58

危ないです!
ペドフェリアな変質者の品定めの場に為り得ますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2019/2/413:09:02

男親ってボーっと湯に浸かってないんだよ

dai********さん

2019/2/410:23:07

今のご時世では危険な気はしますが

ojy********さん

2019/2/408:34:32

親が居るからいいんじゃない

huh********さん

2019/2/406:51:09

昔は12才までどっちでもよかったのですが、今は8〜9才までのところが多いようです。しかし、この年齢になると中にはウン?て子がけっこういます。年齢に左右されず親が常識をもって判断するべきだと思います。