ここから本文です

門真試験場で普通二種の試験を受ける予定です。 調べたところ、大阪で特定教習を...

ful********さん

2019/2/407:42:40

門真試験場で普通二種の試験を受ける予定です。
調べたところ、大阪で特定教習をやってるところが見当たりません。
近隣県を含めてご存知の方いらっしゃったらお教えて頂きたいです。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鉄さん

2019/2/408:20:53

合格後に「取得時講習と応急救護講習」を行っている自動車学校をいくつか教えてくれるので、近場の自動車学校を得欄んでそちらを受ければいいのです。
ただ、自動車学校での学科教習にあわせて行われるので、日にちが限定されたりすると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sc3********さん

2019/2/422:28:25

大阪府内は下記の4箇所で行われています。

●茨木ドライビングスクール 茨木市桑田町 20-57 TEL/0726-32-4625 
●関目自動車学校 大阪市鶴見区緑3-2-2 TEL.06-6911-1241
●阪奈自動車教習所  大東市平野屋新町 2-2 TEL/072-872-0921
●阪和鳳自動車学校  堺市西区鶴田町30-1 TEL.072-271-1028

http://www.oadsa.or.jp/koushu/koushu.html