ここから本文です

自宅で出来る仕事を探しております。 可能ならば正社員で自宅の仕事が良いと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1109:00:04

自宅で出来る仕事を探しております。
可能ならば正社員で自宅の仕事が良いと思い探してはいますが、見当たりません。どこで見つければ良いでしょうか。

閲覧数:
592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

笹木 正明の画像

専門家

2019/2/1314:08:29

ma2********様

笹木と申します。
どうぞ宜しくお願いします。
自宅で出来る仕事は「在宅正社員募集」で検索すれば表示されます。大手会社等の案件がございます。丁寧に発掘願います。
外資系で急成長して会社が狙いどころです。
大和ハローワークに相談しましたが案件はあまり見当たらないようです。
主婦向けは下記参照願います。
https://mamaworks.jp/list?lwow[]=1&wlp[]=14
今後発展する職種ですので粘り強く頑張って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 20:28:40

ありがとうございました

回答した専門家

笹木 正明の画像

笹木 正明

キャリアカウンセラー

仕事、勉強に真剣に取り組む人の応援団長です

私はあなたの主体性を尊重します。あなたの来し方等をお聞きすれば、長所を引き出す事が可能です。また現状の問題点を把握できれば、将来の歩み方について、より良い方向性を共に考えることが可能だと考えます。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(3,489,287件)

薬剤師 | ほのぼの薬局(正社員) | 【北上市相去町相去】...
  • ほのぼの薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜37.5万円
  • 岩手県北上市
コメディカルドットコム
【賞与年2回 月収23万円~】製造現場でのリーダー業務|製...
  • 正社員 彦根
  • 正社員
  • 月給23万円〜35万円
  • 滋賀県湖南市
バイトル
【正社員】経理事務さん募集!嬉しい土・日休み 経験者優...
  • 正社員/経理事務
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 高知県南国市
バイトルNEXT
俊英館Flex 狭山中央校 【中途正社員募集】 【学習塾】
  • 株式会社俊英館(正社員募集)
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 埼玉県狭山市中央
らくらくアルバイト
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 小泉教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県富士宮市
塾講師JAPAN
薬剤師 | おおた薬局(正社員) | 【日南市吾田東】薬剤師...
  • おおた薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給35.5万円〜45.3万円
  • 宮崎県日南市
コメディカルドットコム
俊英館Flex 熊谷籠原校 【中途正社員募集】 【学習塾】
  • 株式会社俊英館(正社員募集)
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 埼玉県熊谷市籠原南
らくらくアルバイト
薬剤師 | みのり薬局(正社員) | 【八幡平市大更第24地割...
  • みのり薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜37.5万円
  • 岩手県八幡平市
コメディカルドットコム
俊英館Flex 藤沢駅前校 【中途正社員募集】 【学習塾】
  • 株式会社俊英館(正社員募集)
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 埼玉県入間市下藤沢(大字)
らくらくアルバイト
保育士 | アスク東大宮保育園(正社員) | 【さいたま市見...
  • アスク東大宮保育園(正社員)
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜29.8万円
  • 埼玉県さいたま市見沼区
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/2/1204:20:20

例えばP・Cをするとか、製図をするとか自分自伸に何かの特技を持つ必要性が有りますよ