ここから本文です

ep-879ABを利用しています。 PDFの100kb程度のファイルを印刷すると、印刷ジョブ...

sat********さん

2019/2/409:32:31

ep-879ABを利用しています。
PDFの100kb程度のファイルを印刷すると、印刷ジョブで2MBくらいまでサイズが大きくなり、途中で印刷が止まってしまいます。
解消策はあるでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2019/2/411:07:34

プリンタを無線接続しているなら、電波状態が悪くデータ転送がうまくできない状態かもしれない。一度プリンタをルーターにそばに置いてテストしてみる。
保存ファイルと印刷データではデータサイズが大幅に変わることがあるから気にしなくてもいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/2/410:08:43

2Mは普通にあり得るサイズです。
途中で止まるのは別の原因でしょう。