ここから本文です

青のりが好きすぎて2日で瓶の青のりを一本消費してしまいます。通販で安く買えるか...

kop********さん

2019/2/409:45:54

青のりが好きすぎて2日で瓶の青のりを一本消費してしまいます。通販で安く買えるかなと思って探したのですが中々みつかりません。どこかで大量に購入できるところはありますか?ちなみに札幌在住です。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgv********さん

2019/2/410:09:35

業務スーパー
ないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2019/2/412:21:24

私も業務スーパーに行く事をオススメします。
ソースとか焼きそばの麺とか結構安いので、うちの母は狸小路の業務スーパー(狸小路2丁目)によく行きますよ。