ここから本文です

いやぁ~、乗れてるねぇ~! 北村友一に何があった? 対する北村宏司はどうし...

yoichinkorori18さん

2019/2/412:32:41

いやぁ~、乗れてるねぇ~!

北村友一に何があった?
対する北村宏司はどうした!?

今年は北村弟に期待しても良さそうですか?

補足皆さん、東京新聞杯の結果・・・

福永祐一 → 北村友一 → 柴山雄一。
ユウイチ馬券って知ってましたか?
俺は知ってたけどな( ̄^ ̄)b

閲覧数:
201
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/412:47:10

気が付けば祐一→友一→雄一の123だったと言うね(;^_^A

今年は福永が好調を取り戻した?('_'?)

  • 質問者

    yoichinkorori18さん

    2019/2/412:52:53

    それは誰もが気付かなかったことかもしれんщ(゜▽゜щ)!!

質問した人からのコメント

2019/2/10 20:07:22

まぁ、みんな知ってたみたいだな!( ̄- ̄)ゞ

北村兄弟は要注意だな☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/2/418:14:33

うそこけ!性懲りもなくミナガワさんコメパクリおって!(爆

北村??マジで兄弟なのか?と思って調べちまったじゃぁねぇ~かぁ(苦笑

アンパンマンこと橋本ひろき元ジョッキーに似てる北村友一はやる男と見た!
ヒロシは顔が質素すぎるぞ!期待はできんなぁ
柴山は昔のホストみたい・・・

顔かよ!!(笑

2019/2/418:05:44

社長なに言ってるんですか!

よくレースリプレイ見て下さい!
特にゴール板前を!

1着から順に

ヨイチ→祐一→友一→雄一

の順です(゚∀゚)

馬の陰に隠れて見えませをが僅かに鼻毛差でヨイチが1着ですよ(・∀・)

2019/2/416:50:27

④①~(^_^)
友一>祐一>雄一
じゃね?
北村兄は信頼感なし。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

さん

2019/2/414:56:36

ユウイチが3人がいたとは知らなかった!
柴山騎手、覚えておこう!

ps1********さん

2019/2/413:58:06

ユウイチ馬券はネットで知った。北村友と石橋はノーザンの評価が高まり馬質が上がってきた、今後も要マーク。