ここから本文です

嵐の冠番組枠を2年後にゲットするジャニーズグループは?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1114:00:03

嵐の冠番組枠を2年後にゲットするジャニーズグループは?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2019/2/1116:14:03

ジャニだと限らんだろ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2019/2/1119:46:51

もしかしたら嵐のメンバーの個人の番組になるかも
しれないし、ジャニーズのグループ以外の番組にな
るかもしれない。

twq********さん

2019/2/1118:43:31

関ジャニ∞は濃厚かなぁ?嵐と凄く仲がいいから。