ここから本文です

パソコン素人です!

アバター

ID非公開さん

2019/2/415:25:46

パソコン素人です!

surface pro3 についての質問です。宝の持ち腐れとはこのとこですが4年ほど前に surface pro3を購入したは良いものの、買った当初はカフェでネットサーフィンする程度で、現在は使用しておりません。
Amazonプライム・ビデオを携帯のiPhoneで観るのが最近の趣味ですが、surface pro3でもAmazonプライムは観ることが出来ますか?
パソコン素人で申し訳ありませんが
他にどのような使い道があるのでしょうか?
教えて下さい‼︎

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/2/1112:37:51

同じアカウントでamazonのサイトにログイン
すれば見れるはずですよ。

自分は、パソコンとiPadで共用しています。


自分がパソコンで使っていることと言ったら・・・

・動画作成・編集

・ホームページ制作

・ゲーム(パソコンでないとできないゲーム

・インターネット

・イラスト 液晶ペンタブレットを使って絵を描きます
SurfaceならSurfaceペンが使えるはずです(高価ですけど・・・

・動画視聴(Amazon Prime、GYAO)

・通販(Amazon、他)

・LINE(スマホと同期しています)
パソコンで入力した内容がスマホに反映されます
長文入力する時は、キーボードの方が自分は楽なので
パソコンからLINEしてます

こんなものでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/1111:37:47

>他にどのような使い道があるのでしょうか

僕の使い道・・

・出先から自宅PCをリモート操作して自宅PCのアプリやファイルを使う
・動画編集してYou-tubeに猫動画をアップロード
・毎晩、友人、親族、その他とスカイプでテレビ電話でワイワイ
・ライン
・You-tubeから好きな音楽をMP3変換して取り込んで、マイクロSDカードに保存
・出先のモスバーガーでNTTスポットのWiFiを利用してコーヒータイムしながら虎ノ門ニュースをBluetoothイヤホンで聞く
・写真、動画を加工して、動画編集に使う(GIMP使用)
・ジャズ・ススタンダード曲の楽譜を取り込む(現在300曲くらい)
・デジカメ写真の確認と保存
・街や公園のノラ猫たちの撮影(タブレットとデジカメ)
・出先から自宅の猫たちをカメラで見る
・その他、調べもの、検索など

plu********さん

2019/2/415:39:40

amazonprime見れますよ。
surfaceですから出来てネットサーフィンくらいでしょう。