ここから本文です

横浜の港にてデート。 青山のオープンカフェでティータイム。 軽井沢でのテニス...

yuj********さん

2019/2/416:29:49

横浜の港にてデート。
青山のオープンカフェでティータイム。
軽井沢でのテニスを兼ねての避暑。
神戸の夜景をみながらナイトクルーズ。

こういった生活様式に相反する行為は
どのような

ことがございますか?




催眠商法の会場にてパン1斤をもらう。


荒波のテトラポットにしがみついて、
食べられる貝を探す。

閲覧数:
80
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/2/516:33:12

立石でセンベロ




ああ
横浜の港にてデート。
青山のオープンカフェでティータイム。
軽井沢でのテニスを兼ねての避暑。
神戸の夜景をみながらナイトクルーズ。
も立石とおんなじだなw

質問した人からのコメント

2019/2/8 20:38:20

立石の雰囲気いいですね。

1度は立石に行ってみたいです。

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/2/510:33:28

火の見やぐらに登って、いたずらカラスに説教をする。

mag********さん

2019/2/510:32:19

せんべいをポリポリ食べながら
寝転がって質問のような雑誌を読み
あくびをしつつ尻を掻く

e_d********さん

2019/2/510:22:45

例題のほうが余程退屈です。

tak********さん

2019/2/500:08:58

店で配ってきたパンフレットをすぐ側のゴミ箱に捨てる

pzv********さん

2019/2/500:00:17

ツツジの花の蜜を吸う