ここから本文です

高須クリニックで整形を考えている者です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/418:46:30

高須クリニックで整形を考えている者です。

名古屋院で整形しようと思っているのですが、家から名古屋院までとても遠いので、カウンセリングと施術をその日に同時にやりたいと思っています。
2つをその日に行うのは可能でしょうか??

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2019/2/418:48:14

カウンセリング当日施術御希望予約をされたら良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/2/600:03:14

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

手術の内容によると思います。
切開系の手術とかは採血検査もあるので当日に出来ないことが多いです。※病院によりますが。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。