ここから本文です

今日のバイキングでの違和感・・・? 今では落ち目の三度笠?過去の芸人という...

kur********さん

2019/2/419:10:56

今日のバイキングでの違和感・・・?

今では落ち目の三度笠?過去の芸人というせんだみつおに対して上から目線?バカにしたコメントを叫んでいた小杉って何様?先輩が優先?

の縦社会での発言とも思えません。小杉なんて大して面白くもない漫才を忘れさんまなどにこび売ってるタレントでは?

そう思う人の見コメントください。どう思いましたか?見ていた方に・・・
また坂上も元衆議院銀だった弁護士の横粂氏を敬称なしで呼び捨ていかがなものかと思いますが?えらくなったものですね?東国原氏に対してはさん付け?
大体自分の範囲での無知式なタレントの寄せ集めですからああなる・・・今日は悪人を庇ってグダグダでしたね?
どう思いますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/2/423:21:29

個人攻撃はしませんが、
芸人の非常識には、時に腹立たしい想いを
禁じ得ません。
共感できるところは多いです。

質問した人からのコメント

2019/2/5 17:31:59

コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2019/2/420:56:30

テレビに、ギャラをもらう為に出ている人たちは、すべて電波芸人です。
貧乏、差別、身体的特徴などの自虐ネタギャラをもらう人もたくさんいます。
芸人に、一般社会の常識は、通用しませんよ。