ここから本文です

羽生善治が名人戦挑戦逃しましたね いままで勝ってたのにいきなり勝てなくなった...

hrd********さん

2019/2/419:55:16

羽生善治が名人戦挑戦逃しましたね
いままで勝ってたのにいきなり勝てなくなったのは
何か原因があるんでしょうか?歳以外で、

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/2/422:19:50

若手のトップが羽生九段より強くなったのも理由です。

ちなみに、まだ、名人挑戦の可能性は残ってますよ。

豊島二冠が、最終局に負け、羽生九段が広瀬竜王に勝てばプレーオフになります。

そこで豊島二冠に勝てば挑戦なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名人戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtj********さん

2019/2/515:41:22

若干今の最先端の研究についていけてないように感じます。