ここから本文です

株式会社ゴリラという会社の営業は何をしているのか?教えてほしいです。 信頼で...

nji********さん

2019/2/420:22:34

株式会社ゴリラという会社の営業は何をしているのか?教えてほしいです。
信頼できる会社なのか知っている人がいれば教えてください。

閲覧数:
16,189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2019/2/710:58:21

たった今、当社に仕事依頼のファックスが来ました。

当然取引もないし、紹介された訳でもなく全く知らない会社なのでファックスは即
ゴミ箱です。


表向きは建築業となってますが実績の記載がありませんので怪しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2019/2/814:59:49

外壁塗装の案件を紹介するので、対応してほしいと言い、具体的な紹介もしないで、入会金や紹介料を
支払えと言います。サギっぽいですね。

gah********さん

2019/2/608:33:40

辞めた方がいいですね