ここから本文です

中出しセックスって未婚のカップルのうちどれくらいの人がやってるの?

アバター

ID非公開さん

2019/2/421:22:21

中出しセックスって未婚のカップルのうちどれくらいの人がやってるの?

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ony********さん

2019/2/421:23:56

日本じゃ低用量避妊ピルの普及率が低いから大して多くないでしょうね。欧米だと50%ぐらい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 06:29:04

ほおおおと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/2/421:23:25

9割超えですね