ここから本文です

「お前の彼女ブスだよね(笑)付き合ってくれそうなブスに妥協で告白したの?」と...

アバター

ID非公開さん

2019/2/421:54:58

「お前の彼女ブスだよね(笑)付き合ってくれそうなブスに妥協で告白したの?」と言われた彼氏が

「か、彼女はブスだけど性格がいいんだ!恋愛は容姿ではなく心が大切なんだ。俺は心で彼女を選んだ!」と反論してくれたら貴女はとても嬉しくなりますか?

補足ブスとの恋愛は好きという気持ちが薄いからいわゆる恋愛ごっこなんだよな。俺今Jポップやドラマみたいな感じのカップルじゃねみたいなのに酔ってるだけ。

閲覧数:
725
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/422:43:04

彼氏さんブスだけどは
余計な気がする
ブスが無ければ嬉しいけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mini_32r50さん

2019/2/500:17:54

おそらくね、見慣れるとブスはブスで無くなるし、錯覚だけど。

ちゃんと愛してセックスで満足させればおっぱいも大きくなるし
セックスの運動量は半端ないからスリムにもなる。
顔の頬とアゴから痩せるので顔つきが変わるとブスじゃなくなるね
そいで、女性ホルモンが分泌されやすくなるからよりセックスが
良くなる。結果、4ヶ月経つ頃には、あれ?って言うくらい女は
変わる。男の愛し方次第って訳だ。

Beckyさん

2019/2/423:21:49

「客観的に見てそう感じる人もいるかもしれないけど、俺にとっては世界一可愛いから。それに、客観的に見てそうだったとしてもそんな所に目がいかないくらいとても素敵なところが沢山あるから。俺の彼女のこと、お前らにとやかく言われたくない。」とか言われたらめっちゃ嬉しいです!

det********さん

2019/2/422:40:59

ちなみに、自分は若いのしか相手にしません。

でも、みんなブスですから安心して。今日すれ違ったカップルもOLも夫婦もみんなブスでした。マスコミは別だけど、現実はブスに迎合すれば生きやすいです。

chi********さん

2019/2/422:35:20

好かれるのはいいけど、ブス肯定されるのは嫌でしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2019/2/422:29:50