ここから本文です

フルフェイスのSHOEIのX-9を買おうと思っているのですがLサイズを試着した...

pea********さん

2008/10/3111:38:12

フルフェイスのSHOEIのX-9を買おうと思っているのですがLサイズを試着したところ頬?顎?だけきついです。

XLにするとぐらぐらするのでおそらくLだと思うのですがきついのは皆さん一緒ですか?

力抜くと口が軽く開いてしまう位なのですがよくないでしょうか

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1m********さん

2008/10/3111:49:38

Lで問題ないです。
内装が自分の形にフィットしてきます。

もしそれでもといえばX-9は内装が取替え可能ですから、自分に合わせます。。

質問した人からのコメント

2008/11/2 00:24:25

わかりました
ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

2008/10/3113:42:00

SHOEIヘルメットは内装が交換出来ます。
緩め~きつめの5サイズあります。
なんで、Lサイズ買って内装緩めタイプへ交換すればいいのです。