ここから本文です

2018年度第4期(2019年1月~3月)アニメで、貴方が1番好きなのはどの作品ですか? ...

零戦さん

2019/2/500:41:24

2018年度第4期(2019年1月~3月)アニメで、貴方が1番好きなのはどの作品ですか?

因みに私は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』です。

ネバーランド,ダンジョン,グリムノーツ,モブサイコ100,明治東亰恋伽,どろろ,あなた

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsz********さん

2019/2/501:25:31

明治東亰恋伽ですね

質問した人からのコメント

2019/2/11 10:36:15

回答どうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミリアさん

2019/2/510:31:45

1位 ジョジョの奇妙な冒険

2位 約束のネバーランド
3位 からくりサーカス
4位 ブギーポップは笑わない
5位 モブサイコ100
6位 どろろ

manami♪さん

2019/2/509:52:44

1月~3月のアニメでたったら、かぐや様は告らせたい!~天才たちの恋愛頭脳戦~です!他には約束のネバーランド、グリムノーツ、どろろなども好きです♪

w12********さん

2019/2/501:03:20

盾の勇者の成り上がりかな

2019/2/500:42:34

例の紐、良いですよね