ここから本文です

黄昏ルガルガンをメタモンと預け生まれた♀イワンコは、特性に関わらず黄昏ルガルガ...

fko********さん

2019/2/501:46:41

黄昏ルガルガンをメタモンと預け生まれた♀イワンコは、特性に関わらず黄昏ルガルガンに進化しますか?

また、♀イワンコとオシャボの♂イワンコと預けて生まれたイワンコには♂のオシャボ遺伝はできますか?この個体は黄昏ルガルガンに進化できますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/508:40:18

過去質問ではできるとあるようです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121881385...
私もルガルガン黄昏の姿は♂♀2匹増やしていて、♀は真昼の姿、真夜中の姿と組ませて「かしましルガルガン」、♂は「ルガルガン03」と勝手に名付けています(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2019/2/515:19:22

黄昏ルガルガンに進化するのは特性がマイペースの個体のみです
特性に関わらず黄昏に進化することはありません
ただ、親がマイペースならマイペースは必ず遺伝するので、親が黄昏ルガルガンならその子供は必ず黄昏ルガルガンに進化します
オシャボ遺伝はプレシャスとマスターボールでなければ可能です
両親が同種のポケモンなので50%の確率で♂のイワンコのボールを引き継ぎます

えるびすさん

2019/2/505:32:24

黄昏ルガルガンは貰ったやつのみです。
孵化させたものは真昼の姿か
真夜中の姿にしかなりません。
メタモンと親ポケのボールは
親ポケのボールになります。
ですが親ポケが同じ卵グループの場合,
ボールはランダムです。