ここから本文です

大喜利です。

the********さん

2019/2/502:06:48

大喜利です。

もしも「水戸黄門」の水戸光圀役が木村拓哉になりました。

どうなりましたか?

補足全然大喜利になってなくてすみません

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モリゾーさん

2019/2/720:25:55

印籠見せなくても、自ら殺陣で解決。助さん角さんが辞職願い。

質問した人からのコメント

2019/2/9 15:34:56

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/819:13:42

本家の将軍様が滝沢秀明君で
「水戸っ~、馬引け~!」
と、かつてない寒いシーンが撮影される。

HyperSnailさん

2019/2/512:05:50

工藤静香がお銀さんになり、ふろにはいる。

2019/2/503:35:06

サブタイトルがカタカナばかり

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/2/502:40:53

弥七に、ちょ待てよって言う